−2008.05.21更新− SINCE 1999
Mac歴17年、デザイナーとして独立して10年。DTP、WEB、イラスト、3Dパース図などを得意とするさいたま市在住のデザイナー。

最近は仕事があまり来ませんが、「Shade」は価格がやたら高い時代から使っていました。キャリアは長いわりに進歩なし。
FLASHは2から使っています。ActionScriptのない時代ですが、モーショントゥイーンが楽しくてハマりました。
日頃のうっぷん晴らしをこのコーナーでしています。書いてはいけないことも書いてありますが、笑って許してください。
あまり自分のホームページに力を入れていなかったので、リンク数は少ないですが、これからは増やしていこうと思っています。
ご感想・ご意見などお聞かせください。(できれば涙が出るくらい温かいご意見など)
「デザインワークをPDFにしました。最近のものを中心に揃えました。
クライアントとの兼ね合いがありますので、ごく一部しか乗せられませんが。